AIR FESTA2015~浜松♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


日曜日に雨が降る中、エアフェスタへ

行って参りました飛行機

なんのこっちゃわからん人もいてるかも知れませんが、

要するに飛行機を見に行ってたちゅ~ことですw

浜松の航空自衛隊基地でやっている航空ショーだね!




しかし短期間に2度も浜松へ行くなんてw

前回はジュリーのコンサートで、今度は

エアフェスタ!

しかも雨ですわ~雨雨

何で今まで好天が何日も続いてたのに、

この日に限って雨が降るかなぁ~ガクリ




とはいうものの、戦闘機を見るとテンション上がり

もう~フンコー満開でしたツンデレ25

あまりフンコーし過ぎて、それこそ倒れるかと

思ったで~~

いや~~はしゃいだはしゃいだ~ばんざい

こんな姿人に見られたら大変やw

きっとドン引きされるわぷぷ




あまりの高速と爆音でカメラのシャッターが追いつけないw

大好きなF-15ですよ!

これカッコええわ~早いしね~スタイルいいしね~

マジで1度でいいから乗ってみたいうほほ

音速の壁を超えるってどんな感覚なんだろね~

意識が耐えれるやろかてれ(苦笑)

多分気絶するやろねww




今回の目玉ほよよん

ブルーインパルス!

エアフェスタでは注目の目玉なんですが、この日は

生憎の曇天に加えて雨が降っていたので、

もしかしたら中止になるかと思ってガッカリしてたら

アナウンスで演目を披露しますというのが流れて

もう~~~テンションMAXですわーい


次々と6機登場し、大空で演目を披露してくれるのです!

皆様も見たことあると思いますが、このような煙を

出しながら大空で回転したり、逆さまのまま飛行したり

とにかく素晴らしい!





あまりの高速で、どこから飛んで来るのか分からない

いや、いつもは分かるのだろうけど、この日は曇りで

雨が降っていたので、音を頼りにほとんど勘で

飛んで来る所を予測してカメラを構えるのだけど、

まあ~~見つけた時は遅いあっ

恐ろしい速さで通り過ぎて行くので、追いかけるのも

必死ですあせ


しかも反対向きで飛んでるし~

こんな曲芸出来る人も凄いけど、それよりも

こんな事して耐えられる精神力が素晴らしいすげ~



これわからんやろうけど、ブルーインパルスが

2機飛んで来て、ハートマークドキドキを作ったんだけど、

風が強かったので、完成する前に流れてしまったw

わかるかなぁ~わかんないだろうなぁ~~うひひ


一応飛んで来る方向をアナウンスで知らせてくれるんだけど、

あっ!来た!と思った時にはすでに間近に来てるあっ

カメラ構えてる間に頭の上を通過してる汗

早すぎるww




本当に好きな人が多いんだろうね~

グッズのブースはどこもかしこも人で満員で

ろくに買い物も出来ない位の大盛況でしたね~


見ててカッコイイですよ~グッズも!

自衛隊グッズなんて、あまり目につかないし、

ついつい買ってしまいます!

こういう時でしか買えないしねあせ

航空隊はカッコええね~

憧れる人が多いのもうなづけるわふふ・・・







ペタしてね









カエルスマイルでしたカエル