沢田研二の私生活♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


 ここの所ジュリー様の懐かしい新春歌い初めを
 何で今頃?って感じで記事にしてますが、
 これまた懐かしいおそらく1973年頃かな?
 王子様は当時はアイドルのカテゴリーに入っていますので、 
 当然ファンはアイドルであるジュリーのことは
 どんな些細な事でも知りたかった時代ぷぷ
 王子様も今では絶対こんな事話すことなど絶対に
 有り得ない話でございますが、当時の貴重な王子様の
 一問一答形式で自分のお部屋を紹介してくれていますばんざい
 これまた懐かしんで当時のジュリー王子様を
 妄想して下さいうほほ



 ジュリーの私生活

 3LDK
 
 マンションの10階に一人住まい。
 「他人に見られるのは絶対イヤやから」とメイドさんも
 雇わない。不自由だけど気楽な生活


 窓のない寝室

 真っ暗な中で、夏でも冬でもパンツ1枚で寝る

 空手着

 部屋で普段着かわりに着ている。
 「さっぱりして気持ちいいんや。ユカタはアカン。
 まくれ上がって気持ち悪い」


 洗濯

 月に1回。下着だけは必ず自分でやる。

 掃除

 これも月に1回。散らからないから、と本人は言うが
 かなり乱雑だというウワサ?…。


 料理

 昔はカレーライスから漬けものまで作っていたが、
 今はやる気なし。
 「何でも作るけど、洗うのがめんどくさいワ!」
 食事は全部外食。



 当時のジュリーのお部屋ふふ・・・



 


 ジュリーらしい、玄関入ってすぐにバットが置いてあるププッ・・・
 しかし、黄緑のジュータンって微妙じゃないかな(笑)
 オシャレにロッキングチェアなんて置いてあるんやねボソ・・・ 
 電気ピアノって置いてるけど、ジュリーってピアノ
 弾けた??
 あんまり聞いた事ないねんけど、知ってる人~~~
 どうなの?


 休みの日

 「前は1日寝てたけど、今年は外に出て体を焼いてる。
 加瀬邦彦さんと海に行ったり、マンションの屋上で
 バーベルを持ち上げたり健康的に、と心がけてる」


 行きつけの店

 洋服・飯倉『ベビードール』
 ジーパン・青山『栄光』
 下着・青山『VAN』
 靴・銀座『ワシントン』
 食事・六本木『サンマリノ』
 TBS横『すすきの』
 ( ここのラーメンは日本一や!)
 飲む店は四谷の『タロー』か六本木『武』など。


 収入

 「あまるほどもらっていますよ」
 小遣いは約10万円。食事、交通費、衣装代がほとんど。


 貯金

 昔は花びん貯金をしていた。今は毎月、会社でやっている。

 タバコ

 1日に2,3本程度

 ギャンブル

 一切やらない。なぜ?
 「勝つとは限らんからやらへんのや。やったとしても
 勝ち逃げする方やろな」


 読書

 本はほとんど読まない。
 新聞も取っていない。
 読むのは週刊誌とマンガだけ。



 と、まあこうなっておりますえへ
 デビュー6年目と言うと…タイガースが4年やから
 ソロになって2年目ということやね!
 ♪あなたへの愛を歌っていた頃かな?


 

 
 綺麗過ぎてまともに見てられん頃やったかな(笑)
 なんなんだ~~~~この人わぁ~~
 生きものか?作りものか?
 CGか?(当時はなかったかww)



 そんなこんなの19●●年のジュリーでした





 ペタしてね





 カエルスマイルでしたカエル