41211379さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(-_-)zzz

眠いなぁーあせる
てかついさっきまで寝てたけど

今日ゎてか昨日ゎ長期インターンシップっていう自分が来年から働く職場で体験研修みたいなの行ってきましたニコニコ
そして終わったら学校へ課題研究に走る人あせる

明日?てか今日もインターンシップです,まあ自分なりにがんばりますっニコニコ

そして課題研究もあるね,うんあるな…あせる
ガンバラナイト

(^o^;

芸能人に対抗するおれって…
変なんかな?

勉強

勉強ってどうやったらやる気になれるがだろうーあせる
生まれてこのかたまともに勉強したことないですねー(^_^;)
勉強ゎ勉強嫌いな人にとってゎほんと敵だぁーしょぼんあせる