なんで… | ☆犬吉右衛門と愉快なワンコたち☆

☆犬吉右衛門と愉快なワンコたち☆

人間2人とワンコ3匹のドタバタ生活。
犬種が違うワンコ達だけどね、とても仲良しd=(^o^)=b

ボストンテリアとジャックラッセルテリアとチワワの兄弟なんてどーなの?

ワンコ好きな方、読んでみてね(^з^)-☆

今日は、朝6時から蘭丸の発作が始まりました。
茶々が今までにない吠えかたをして教えてくれた。


そして、たて続けに5発。



病院へ連れてく時には私たち、手がガタガタ。
3本の注射。


すぐぐったりなり、効いたかなと思ってたけど、12時、14時、17時、18時半に2発、20時半に2発。


今日はどうしたんだろ…


心臓も弱い蘭丸には発作自体がよくない。


てんかん発作で死ぬことはないけれど、引き金になり舌根が下がり、気道閉塞の恐れはあり。


さきほどまた病院へ行ってきましたが、今夜も発作との闘いになりそうです。


なんで急にこんなになるんだろ…


辛い検査をしてまで原因は分からなくていい。
ただ、蘭が辛くなければいい。


それをただ祈るばかりです。


蘭と8年になりますが、今夜初めてご飯が食べれていません。
こんなことって…


とりあえず今週みてみて、また薬の調整です。


まわりに、茶々の面倒もみてくれる、もしもの時は病院に連れて行ってくれる方がいます。
パパさんもやっと運転できたほど手の筋力が奪われるほどでしたから。
それに、蘭にバスタオルが数枚ダメになり、買いにも行けず、たくさん布をくれました。


本当に感謝してもしきれません。
でも、今は甘えさせていただこうと思います。





これは、私たちが発作を把握目的の記録のためのブログ記事です。



Android携帯からの投稿