クリスマスも近いとなって 精神が不安定であります。
原因はわかっています。。
彼女の事 忘れなくては と思っても 忘れらんねぇよ!くそ!
だって だって 大好きだったんだよ! 今でも 好きだよ!
自分から 振っておいて こんな事言うのもアレなんだけど、 好き別れ。

あの現場を考えると 1番の解決策が 「別れ」だったんだ。
距離を置いても 何も変わらない。
できてしまった溝は 埋まらないだろうね。 って。

つまりね つまり 逃げだよね。自分本位。重いよね。

いろんな人から「別れたほうがいいよ」「自分が辛くなるだけだよ」って言われたけどね、 俺はいくらでも我慢する! 全てを受け入れるつもりだったんだけど 逃げた。

早く死ねよ自分。

今が1番辛いです。

恋愛したい。 けど。 本当に運命の人と巡り会う時まで 時間がかかると思う。 いい加減な気持ちでは 付き合いたくない!絶対!

それまで 待つ。待つしかないんだな。行動とか含めて 「待つ」という表現。

ゆっくり 待とう。

ごめんね 彼女。




iPhoneからの投稿
こんばんわ。 今日 いや 昨日は(もう12時過ぎちゃったからね) つくばパークダイナーで つくばロックフェス大忘年会でした!

初めて行くライブハウスで 道も曖昧で 内心 かなり ドキドキドキ (一個多いね)してましたが、 予定時間の1時間前に無事 到着できました!

これが できる大人ですよ。えへん!
19歳やけどねw

ああ そうそう 行く途中で ちょいとタワレコに寄って暇つぶししてまして、CD二枚買いました♪

くるり・さよならストレンジャー
Mr.Children・深海

話は戻り、行ってきました!大忘年会。

超超 アウェーで泣きそうになったけど、LIVEが始まったら 楽しくて夢中になって 寂しさ吹っ飛んだね*

お気に入りは 「科学特奏隊」ってバンド。 特撮モノのバンドなんだけど、いやー素晴らしい!の一言!
完全にふざけてるように見えて めちゃめちゃカッコよかったんだな(笑)
ツボ!

てな具合で 皆さんとワイワイしながら
終わり、帰宅したわけですがー

地元で音楽の力で こんなにも 人が集まり 盛り上がる!

改めて 音楽の力って素晴らしいなって感じた19歳の冬でした。

では皆さん今日はこのへんでドロンします。シュッシュッシュッ!←手裏剣な

おやすみなさい。ぐんない



iPhoneからの投稿
こんばんわ。誰も見ていないだろうけど、もう一度、 こんばんわー!

えーとですね、普段は 会社員です。
19歳で会社員 死にたいよ・・もっと遊びたいよ はぁ ため息しか出ないよ。

まぁ 今のとこ 趣味があるから 生きられてるもので 取ったら何も残りません!にゃー!

音楽がすきなんです。突然すぎますけどw
ロックが好きなんです。
古着も好きなんです。

だから だいたいこの先の内容はこの二つのことしか 書かないな。つーか それ以外 なんもねーよ(笑)

では また明日。ぐんない
iPhoneからの投稿