かき氷が食べたいんですよ

こんな感じの

濃いいいいいお抹茶味のが



*画像はお借りしました



あーーー
見てると更に食べたくなりますね(T▽T)

今日も暑かったですね
こちらもですが
そちらもですよね
(;´Д`)ハァハァ
なんでしたっけ
災害レベル?


なんとか乗り切りましょうね





かき氷がぁ食べたいいいい!!!!苦い位濃い抹茶味のがぁ奢ってくれると言った事忘れてないからなあ!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>










ところで
このキャンペーンのお知らせを見た時から

この“叫ぶ”ってのがいいなあ
叫びたいことを書き込んだら
ちゃんと叫んでる感じの絵になるのが
なんか楽しそうやな


と思ってたんですけど
何て叫ぼうかな~
と思ってるうちに今日が最終日
駆け込み投稿となりました
(夏休みの宿題も最終日にするタイプ)
(真面目キャラだったけどなw)



みなさんもやってみませんか?
最終日ですよ~
まだ間に合うよ~
プレゼントもあるみたいよ〜
(アメーバの回し者ではない)





でも
回し者ではないが

かき氷も食べたいけど
プレゼントも当たりたい
(そして甥っ子にあげたい)

事務局さーーーん
ヤッホーーーー(*>∇<)ノ