かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 ……けろけろさん!(^〇^)ブロトモサンナノ

(と書きたかったけど
 照れくさいのでやめたんです
 でも夕べけろさんから 
 いいねを頂いたので
 こっそり、書きかえちゃえ~☆)
 ( *´艸)ナイショ




 ヤモリが好きな私
 もちろんかえるも好きです 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψケロケロ


家の庭には紫陽花が 
いっぱい咲くので
( 素敵なお庭をイメージしないでね)
(野放し状態ですw)
その葉っぱに
よくかえるがくっついてます

ちなみに トカゲもうろうろしています
Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤセイノオウコクサー


私が小学生の頃
なぜだか 玄関の
赤いポストが好きな子がいて
いつもくっついてました

カラスとかに狙われないのかな〰
とても心配で

 見つけるたびに
紫陽花の葉っぱに移動させるんだけど
それでもまたポストに……

なんで???

ある日
姿が見えなくて
心配してたんだけど……

 そんな時親に
お隣に回覧板持っていくよう頼まれて
 行ってみたら

そう
お隣の赤いポストにくっついてるの!

……どんだけポストが好きやねんw

連れて帰りました



分かったよ

君は赤が好きなんだね

でもカラスには気をつけてね

猫にもね!(ФωФ)ニャー



結局その子は
その後
3年ぐらい住み着いてたなぁ

たまたま出会った郵便屋さんとも
その話で盛り上がりました

郵便屋さんも同じことを 考えて
何度か紫陽花の葉っぱに
移動させたんだそうです☆

ありがとう
 優しい郵便屋さん( ^ω^ )



さて
今年は
どんな子に会えるかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ