Chike★STYLE -58ページ目

目の栄養!!!!



久々に
目に栄養を
与えています☆



1番の栄養は
CanCamだと思うケド
高校生でCanCamを買うのはちょっとね…


なので
viviとPopteenで
目に栄養を与えています★



みんな
スタイル良すぎ♪
顔ちっちゃすぎ…


指が…(・_・;)

ピーチπ-090121_2220~0001.jpg



太くなってる!!!
\(゜□゜)/


何故!?

何故!?

何故!?



最悪や(>_<)



どうやったら
細くなりますか?

さくら~☆

家の前の
桜が咲き始めたよ~☆


ピーチπ-090120_1724~0001-0001.jpg




あと2週間ぐらいで
満開かな(*^^)v