Chike★STYLE -56ページ目

目が覚めて…



2時間近く
ベッドから出れず
ゴロゴロしてます★


お風呂入って
準備しないと
いけないのに...



まっ!!いっか♪

ゆっくり準備しよッ

あるよね~



iPodで
音楽を聞こうと思って


曲を選んで
再生を押したんよ☆

けど…
流れない…(??)



ボリュームを
大きくしても
聞こえない(~-~;)



イヤホンが
ちゃんと繋がってないのかな?
と思って見ても


ちゃんと
繋がってるんよ!!!




壊れたと思って
1人で焦ってたら





そこで
やっと気づきました★








イヤホンを
耳に入れてないや~ん!!




たまに
こういう事
あるよね~♪


バカだ…




寒かったから
コーヒー飲んだ♪



けど…
それが間違いだった


あと2・3時間は
寝れないな(笑)



明日
学校なのに…




まぢバカだ…

(↑今更)