Chike★STYLE -24ページ目

えぇー(~-~;)



今さっき
宜野湾から
帰ってきました☆


3時間以上も
しゃりまにいた(笑)




布 買ったけど…
かぼちゃパンツの分の布しか買えなかった...


男子の衣装とか
スパンコールだぜ(笑)



まぢ かっこいい!!



ッてか うちら
考えが甘かった。



1人500円の予算で
上下の布を
買えるわけがない(笑)



まぢ みんな
ごめんなさいあせる
ッてかんじ(~-~;)



上はどうするか
また始めから
考えなきゃね....ハァ



まぢ 疲れた(・_・;)


07/04 私服☆

☆気まぐれBLOG☆-090704_0926~0001.jpg


暑い!!暑い!!暑い!!





ヤバ-------い
暑すぎる(~-~;)

見た!!!?

Mステ
見たかいな!?


アンさんドキドキ
出てたぜ(*^^)v



今日も
かっこよかったね♪☆気まぐれBLOG☆-グラフィック0703003.jpg



けど…
プレミアDAMのCMは
可愛いね(=^▽^=)



☆気まぐれBLOG☆-グラフィック0703005.jpg



そして…






☆気まぐれBLOG☆-グラフィック0703002.jpg


これは最高やね(爆)