Chike★STYLE -22ページ目

あっ....あれ!?



足の小指の爪が
なーい(~-~;)笑ッ


いつから
ないんだろう?



それも……両足(笑)

敗北…

勝手ながら
みゅうみゅうのブログから
画像をお借りします。
☆気まぐれBLOG☆-グラフィック0726.jpg

CanCamモデル
安座間美優さん☆


ヤバくないですか?
この足の美しさ...


スタイル…
良すぎです(~-~;)

かわいいです☆















まぁ タイトル通り…

いつきサンの

予想通り……


26時間テレビに
敗北ですよ....;;



朝方4時頃までは
元気だったケド

30分後には
寝てたみたいですね(笑)


起きたら…



朝の9時ですよ!☆!
みたいなね。




今年ゎ勝てると
思ったんだけどな~

闘います★

いっちゃん!!!!
ベンツ かっけーよ!!


やべぇー
写真だけで興奮したで☆


いっちゃんが
必死に伝えるだけの価値がある!!!(^O^)笑





でさ 話 変わるけど
今日
26時間テレビさぁ!?


そこで 私...
26時間テレビと
闘うからさ('-^*)/



まぢ
負けねー♪



26時間 起きてやる!!