Chike★STYLE -12ページ目
映画館で観てきたよ☆
めっちゃ良かった(^^)
自分の中で
映画館で見る映画は
アクションじゃないと
楽しくないでしょッ!!!!
っていう考えが
あったんだけど…
この映画は映画館で見ても、損はしないね

本当に良かった(><;)
やっぱり 映画はいいね

お金があれば
観たい映画
沢山あるから
見るのになー(~-~;)
まぢ.....金ヾ(≧∇≦*)ゝ
最後に私服★

痩せたい★痩せたい
言いがち……
今からケーキ食べる(笑)

4人家族なのに
14個もケーキがある

笑
まじ 寒いんだが……汗
東京サンは
もっと寒いんだろうな~
そういえば
いっちゃんッ!!!!!
わたくしも…

当たっちゃった(笑)

