Chike★STYLE -11ページ目

ど~れだ

振袖★
見てきました(^O^)


やっと決まったよー

5月から探し始めて
とても長かったね(~-~;)



さて 次のうち
どれを購入したでしょうか?☆気まぐれBLOG☆-091025_1125~0001.jpg



☆気まぐれBLOG☆-091025_1139~0001-0001.jpg




☆気まぐれBLOG☆-091025_1218~0001.jpg




☆気まぐれBLOG☆-091025_1153~0001.jpg


もう冬なのか?

今から振袖
見てきます(^^)


今日 寒いから
私服が冬っぽくなった☆


ってか完全
冬 仕様やね^▽^



☆気まぐれBLOG☆-091025_1001~0002.jpg


今日は何着
振袖を着せられるのかな?
考えただけで
怖いんですが(~-~;)


頑張ってくる\(^^)/

迷うわぁ~

今月、どの雑誌を
買おうか迷い中~



今月もCanCam
買おうかなー(^O^)
☆気まぐれBLOG☆-グラフィック1022002.jpg



けど…
ViViも捨てがたい。


あぁ~迷う(~-~;)



あえて 違う雑誌
買おうかな(^^)




ちなみに いつきサン☆


CanCamの付録に
岡田くんのインタビューが載ってるらしいよ★笑



☆気まぐれBLOG☆-グラフィック1022.jpg