✴️ご訪問ありがとうございます✴️
なんかインフルエンサー気取りなタイトルですが
今回ばかりはすごく良いものを見つけたのでお伝えしたい😻ムフーッ
人間の行動原理は突き詰めると
・快を求める
・不快を避ける
の2つしかないそうです
ワタシが最も不快に思う事のひとつに
出勤時に雨で靴下が濡れることがあります🙀
いつだろうと靴下が濡れるのは嫌なものですが
これから1日が始まる、ってのに
靴の中の水がグチュグチュなってるのがウヘェとなる
さりとてガチな長靴で出勤するのも何だかなぁ
という感じもするのでこれまで何となく
濡れづらそうな靴を履いてましたが
大雨にはことごとく負けてきましてん
🦌しかし🦌
ワタシは見つけてしまった
ベストなレインシューズを!✴️
【開封の儀】
いきますよ


バーン!
紺とオレンジの色合いだけで買いましたがイイこれ!

足の甲ブイ字の切れ込みから
歩く度に空気が入るそうで
意外と蒸れないらしい

インソールも機能的らしい

あとは履き心地ですが

後ろのベロを引っ張りながら履くと履きやすく
脱ぐのも容易なのが良い
履き心地はフィット感がありながら窮屈な感じもない
コレ、もしかして最高でサイコー⤴️⤴️なのでは
雨の出勤時だけでなく雨天の釣りにも出かけたくなりました