こんばんはー♡
sns更新しすぎて、ブログが追いつきません。💦


どんなに高い美容液よりも、

質のいいお食事と睡眠

に、勝るものなし。。。

身にしみてます。。


やっぱりそうか。。


ずーっと同じようにオシャレにメイクに楽しんでいきたいけど、時々訪れる、曲がり角


その時には、その時で楽しみに変えていきましょうー♡


エイジングメイク♡


赤リップで老けた印象に感じちゃうとき、下唇は赤リップの上からベージュ系グロスを上から重ねてみよう✨

年齢とともに、パーツが下がってしまう。下唇が目立っちゃうと、さらに目線が下にいき、老けた印象を与えてしまう方にはオススメです✨

チークは入れる位置が本当に大事!

下げすぎないようにしましょうー♡

#ミムラスムーススキンカバー

雅子ちゃんからいただきました!

@mmaahh ・

毛穴、シミ、シワに効果的な下地

私は この中でもほうれい線が気になるので、ほうれい線に使わせてもらいますー🙏ありがとー💓


明日はこの人の運動会。。



母さん 、若くて羨ましいぜ〜〜〜!!

おやすみなさーい!