・オンラインサロンを始めた理由
こんにちは。オンラインサロン
>家族の幸せおうちごはんキレイを叶える簡単レシピ金屋京子です。
現在の活動ですが、
インナービューティーの料理教室、そして、以前のメイクレッスンをバージョンアップして、メイクセッションをさせていただいてます。
そしてオンラインでは、
月曜~土曜、毎日、インナービューティー情報やレシピをお届けさせていただいているオンラインサロンを運営しています。
会員さまは、Facebookのアカウントより、常時閲覧いただけます。
♦︎どうしてオンラインサロンをはじめようと思ったか?ですが、
『インナービューティーを楽しむ暮らし』
『身体を思いやる食事』は、
100%完璧じゃなくてもいい!でも、、
楽しみながら、いかに暮らしに摂り入れて
『続けること』が何よりも大事だと思ったからです。
⚪︎ちょっとでも身体を思いやることを意識するアンテナを立てること。
⚪︎いかに生活に上手に摂り入れていくか
が、大切だと思ったからです。
やっぱり食べたもので身体は作られてるよ。って、私自身、実感体感してます。
私自身、料理教室に、たくさんたくさん通いました。
で、やっぱり、学んだことを実践することではじめて自分のものになると感じてます。
急にインナービューティーな暮らしを摂り入れる!ってなんとなく意識しないと、忘れてしまうんじゃないかな。って感じ
毎日ちょっとずつちょっとずつインナービューティーを意識することで自然に生活に摂り入れれるんじゃないかと思いオンラインサロンをはじめました。
月曜~土曜ほぼ毎日更新中です!
《料金》
1カ月毎 月料金 1000円
6か月契約 月料金 900円
1年契約 月料金 850円
⚪︎過去のレシピも遡って閲覧いただけます
ぜひご活用ください。(*^^*)
ところで
>『甘酒×塩麹×酵素シロップ』レッスンをご受講いただきましたMさま。
何度も甘酒を作ってくださってるそうです。
(お写真お借りしました)
楽しまれている様子が本当に本当に嬉しいです。
何度か作っていただくと、ご自身なりのコツもつかみ、生活に摂り入れていく術を体得されると思います!
次回のレッスンは、
6月21日 土曜日 11時~13時
ぜひ、インナービューティーのお守りアイテム
『甘酒と塩麹と酵素シロップ』一緒に作りましょう!
レシピは、オンラインサロンでも公開してます!
全ての大人の女性へ
身体の中からキレイに整える。簡単に作れるおうちごはんのレシピやインナービューティー情報をお届けします。
女性の方のお友だち申請うれしいです。
お待ちしております。





