ブログネタ:お好み焼きのトッピングは?
参加中
本文はここから
おっはよぉ~
今日はいつもより早く起きれたーー
って言っても7時30分なんだけどね
ところで皆さんお好み焼き好き??
ひ♡にゃは大好き でもやっぱりたこ焼きの方が好きカナ・・・。
たこ焼きのコトわ置いといてぇぇぇ~~~~
お好み焼き何かけて食べますかぁぁ~?
ひ♡にゃはマヨ・ポンだよっっっっ
マヨはマヨネーズでポンはポン酢です
めえーっちゃ おいしいで~
みんなはやっぱりソースかけるんですか??
でわでわ 今日はおっしまい❤
んじゃ またね













カナ・・・・

おやすみ