☆ひにゃのスクールライフ☆

☆ひにゃのスクールライフ☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お好み焼きのトッピングは? ブログネタ:お好み焼きのトッピングは? 参加中
本文はここから


おっはよぉ~


今日はいつもより早く起きれたーー


って言っても7時30分なんだけどね


ところで皆さんお好み焼き好き??


ひ♡にゃは大好き  でもやっぱりたこ焼きの方が好きカナ・・・。


たこ焼きのコトわ置いといてぇぇぇ~~~~


お好み焼き何かけて食べますかぁぁ~?


ひ♡にゃはマヨ・ポンだよっっっっ


マヨマヨネーズポンポン酢です


めえーっちゃ おいしいで~


みんなはやっぱりソースかけるんですか??


でわでわ 今日はおっしまい❤


んじゃ またね


好きな色の組み合わせ ブログネタ:好きな色の組み合わせ 参加中
本文はここから



こんちわ~~~スマイル2


めぇ~ちゃ久しぶりだね~~ハッ


今日 学校の宿題で「外国調べ」してたんだ~~汗


そしたら ウクライナ って言う国があってその国旗の色が音符


水色と青を混ぜたようなキレイな青で、黄色とよく合ってたよ顔


だから 今は黄色+青が気に入ってまーすっっっぐっ


国旗は色々あって調べるのがめぇーっちゃ楽しいしワクワクするよ~~ハートハートハート


でわでわ今日わ      おっしまいsei


んじゃ      ばいばいaya



ひとり平気? ブログネタ:ひとり平気? 参加中


ひとり平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?

突然だけどひ♡にゃは1人全然平気ハート


だって みんなと居るのも楽しいけど 1人のほうが気も楽だし王冠


楽しい !!       カナ・・・・


1人でも寂しい時もあるけど ほとんどは1人でもOKハートハート


短いけど終わるね~~~顔


寝ないとー zzz    おやすみねむぃ・・おねんねするー!