今日はりつの発表会でした(^^)
乳児クラスとしては一番大きいクラスだからか
すっごくしっかりして見えたー。
去年よりもまた一段と成長してて
自分の名前もフルネームでしっかり言えて
ダンスもすっごい上手に踊ってた!
今年は「ポケットの中にはビスケットがひとつ~♪」ってやつと「アンパンマン体操」の二曲。
二列目だったから場所取りをちょっと失敗しちゃってポケットのやつはあんまりちゃんと見えなかったけど、可愛かったのは間違いなし!
アンパンマン体操はバッチリ見えるところに移動して、一生懸命な勇姿をしっかり見れました。
初めの言葉と終わりの言葉もちゃんと言ってお辞儀もして、子供の成長って凄いなぁ。と改めて感じた。
家では甘えん坊でまだまだ泣き虫さんなのに
もうすっかりお兄さんで、保育園ではしっかり頑張っているんだね。
いつまでもまだまだ小さい!って思っているのは母だけで、知らないうちにどんどん身体も心も大きくなっているんだね。
そう思うと終わってから
「ママー!上手にできたでしょー!」と満面の笑みで走りながら飛んできてくれるのも何歳までなのだろうか。
へたしたら来年はもうクールボーイになってるかもしれない。
そんなの寂しすぎるよ~(;ω;)うぅ
でも、ほんとあと残り少ないであろう
ママ大好きってベタベタしてくれる期間を大切にしなきゃ!とすごく思った。
夜は頑張ったりつの食べたい物にしよう!とパパが言ってくれて、りつにきくと「おすしー!」だったのでお寿司食べにいきました。
ま、スシローだけど(^◇^;)
嬉しそうにガッつき気味に食べて
帰りの車で寝ちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
りつ、またひとつ幸せな思い出をありがとうね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
お疲れさま❤︎