こんばんは😃🌃

コロナの影響で、あちこちでイベントが中止になっていますね😢


我が家の三女の卒業式も、生徒と教師だけクラス単位でやることになり、レンタル予定だった袴はキャンセルしました


さて…



元々、お腹が弱くてトラブル続きだったことから、同じように悩んでいる人の助けになれば…と腸もみサロンを立ち上げることにして、その準備に追われていることは、再三お伝えしていますが






ここ1ヶ月ほど、私にしてはお腹が快調な状態が続いています😊



毎日バタバタして、時には集客の為のブログ作リに、未熟ゆえ嫌気が差したりもするのですが…


言われてやる仕事と、自分から考えて動いていく仕事は、全く違う


この気持ちを持続させながら、結果を出していかなきゃならないんだけどね💦


今まではお腹の調子が悪くなると、心のどこかで自分を責めていました
「また?これぐらいのことで…ホントにすぐ痛くなるよね❗😡」と



でも、今はお腹を気にする暇もないせいか、調子が悪くならない😊


案外こんなものかも😁気にしないのが一番❗