こんにちは🎵

センター試験の今日、雪が降る予報でしたが

特に大きな混乱もなかったようで、良かった😊

6年前に、娘が受けた時を思い出します

本人も家族も、なんだか落ち着かない時期ですよね



さて…

春から腸もみマッサージのサロンを始めるために、もうひとつ持っているアメブロを、サロン用にカスタマイズしています


腸もみの手技と起業フォローをしてくださっている、かたおかのぶえさんの教えを頂きながらです😊


毎日毎日コツコツとにかくブログをアップして、人柄や腸もみへの思いを伝えて認知を上げていく事の大切さを教えられています


先日セミナーを受けたワタナベ薫さんも、つい最近のブログで同様の事を書いてらっしゃいます


中道あんさんもです😊
とにかく毎日ブログの更新をって


まるでこれから社会人デビューする若者みたい😲
50過ぎてこんな経験をするとは、一年前は考えもしなかった事です


そんなわけで、近々アイコンに自分の顔をあげないと…


そんな話を家族としていたら、夫に「きちんとお金を払って、プロに撮ってもらった写真を使った方が良い」と言われました


夫は人材派遣や人材紹介の会社に勤めてるので、転職、再就職希望者の履歴書を見る機会がとても多く、そこで使われている写真や書かれている文面で、すぐ上手くいくかダメかわかるらしいのです


娘の就活の際も、「新宿伊勢丹の写真館で撮って来い」と指定してました


当然ですが、第一印象はとても大切🤔


京都まで行ってそれなりにお金をかけて学び、今勤めている百貨店を退職して始めるんですもの

簡単なスナップでは🆖


幸い三女が春から美容部員になるので、お化粧してもらおう😊


見た目も勿論大切っていう話は、まだ続きがあるので、次回に書きたいと思います😊

年齢を重ねれば尚のこと、本人の意識と見せ方が大切😊ということです