こんばんは😃🌃

年末年始のお休みに入られている方も、多いようですね😊

私は…
年明け2日からのセールに備えて、ガッツリ❗働いて参りました😍






1月2日は、一年で一番お客様の来店が多い日です
以前ほどの売上ではなくなってきているようですが、あちこちの百貨店が店じまいするなかで、営業出来ているのだから、有難いですよね😃


さて…
今年はブログを始めたことで、生活が大きく変わりました😊


新たにご縁が広がって、色々な経験も出来ました😊
思いの外、行動力のある自分を発見することも出来ました😊


同じように、ブログのおかげで新しい世界が開かれた、というアラフィフブロガーさんもいらっしゃるようですね😊


毎日、そんなブログを読むのが楽しみの一つになった2019年でした


1年後、2020年の大晦日はどんな事を書いているのかな


健康で、楽しいブログが発信出来てると良いな😃


どうぞ、良いお年をお迎え下さいね


皆さんの2020年が、素晴らしい一年でありますように💕