こんにちは🎵

クリスマスが過ぎると、今年もいよいよ終わりだなって思います


皆さんはどんな一年でしたか?


私は新しい出会いからご縁が広がって😊


新しい扉を開ける為に、来年は挑戦する一年になりそうです😊


夏ごろ書いた自分のブログをリブログしてみましたが…


娘達が来春から社会人になりますし、親としての責任は一応終わりかなと


なので、生活のため、子供のため、という理由でなく、自分のやりたい事でチャレンジしていこうと決めました😊


2月に、中道あんさんのブログ講座を受けたのを皮切りに





心理セラピストの佐藤通子さんのセッションで、自分の気持ちに正直になって良い、やりたい事を選択して構わない、という事を体感し




京都のセラピストのかたおかのぶえさんから腸もみマッサージの手技を学び





今勤務している百貨店は、来年2月末で退社することを決意して


腸もみマッサージサロンを立ち上げることに決めました😊


去年の今頃の私は、まさか1年後に自分がこんな事を選択しているとは夢にも思っていませんでした


あー驚くほど自己投資した一年😁😁


旦那には言えません😓



来年の今頃は、どんな内容のブログを書いているのか

私は私の人生のCEO ですから

誰のせいにも出来ません

やるだけ、です😊