こんにちは🎵

皆さんは元気を貰いたいとき、なんか前向きになりたいとき、どんな方法を試してますか?

色々な方法がありますが、私は最近もっぱら、You  Tube を見る?聴く?してます







昨日、職場の直属のマネージャーに、とうとう「退職したい」と言いました


このところずっと悩んでいたのですが、とうとう言ってしまいました!


一晩経って、重責感に襲われてます(大げさ?)😱

生活が一気に変わるからでしょうね


失う物もたくさんあると、改めて痛感してます

ある程度、気持ちがカオス状態になるのは覚悟してましたが、案の定😓



今日は休日ですが、特に用事がなかったので、家事をやりながら、特にこの人達の動画をラジオ代わりのように聞いてます 
昭和的な使い方(笑)


私よりもずっと年下なのに、こうやって意見を大勢の人達に発信していて影響力を与えているってスゴい⤴️⤴️なぁ


なんか今の若い人達って、私が20~30代の頃よりずっと何倍もしっかりしている😊

チキンなアラフィフおばさん😭

うじうじしている時間があるなら、どうやって腸もみマッサージのサロンを立ち上げ、経営を軌道に乗せるか考えなさいね❗