こんにちは🎵

今年を表す漢字が昨日発表されましたね

『令』

「何だ~そのまんまじゃん➰」
なんのひねりもないと職場では不評でしたが、今年一年の自分なら何だろう…

『動』かな

色々自分を見つめて動いた一年でしたが、年末近くなって、更に大きく動こうとしています

今週始めに京都へ行って


安井金比羅宮で良い縁を頂けるように祈願して🙏


今日は休日だったので、我が家からさほど遠くない八幡様に、昼過ぎにお参りしてきました










お正月は大勢の参拝客で長蛇の列が出来る場所ですが、普段の昼下がりはとても静かで

ちょっと紅葉も楽しめたりして

凛とした空気の中で、「これからの私を見守って下さい」と、お願いしてきました








近くにあるのに、こうやって訪れてみると、中々立派な神社だと気づき…

気持ちを落ち着けたい時に、また来ようと思いました😊


遠くへ行かなくてもすぐ近くにあるパワースポット😊


案外大切なものは、すぐそばにあるんでしょうね


さて、近いうちに会社に、大事な事を言わなくてはなりません


少しドキドキしますが…
ここ数ヶ月の迷いも、終わりを迎えるようです


2020年、もうすぐです✨