こんばんは😃🌃

今日は職場のエアコンが、ガンガンに効いていて暑い位でした😵
空気が乾燥していて、喉もカラカラ😓
風邪の原因になりますよね~

さて…

腸もみマッサージの講義を受けに京都へ行った時には、必ず寄って行く場所があります😊











京都は四条にある、腸もみ&ボディケア専科

サロンDE フローラ

前回同様、今回もこちらのサロンオーナーの
きのした ゆりえさんの施術を受けてきました


クリスマスキャンペーンで、プレゼントを頂きました😊


色々ある中から、選ぶ事が出来ました😍


今回は腸もみでなく、ボディケアをお願いしたのですが、もう本当にかっちこちな身体になってることを痛感しました😱


特に 首、肩😭
もう現代病ですね
スマホのやり過ぎ


ゆりえさんに丁寧に丁寧にマッサージして頂き、至福のひとときを過ごして💕


日頃の溜まった疲労は、自分の好きな方法で解消していく

大切なことだと思います

お陰で、今日は普段より身体が軽い🎶🎶


ゆりえさんのサロンは、とても良い立地だし、きれいなマンションの一室で、大人可愛いインテリアでまとめられてます😊


とっても丁寧な施術と、明るいお人柄で元気ももらえますよ🤗


同時に勉強にもなった一時でした😊