こんにちは🎵


雨が降ってますね☔️

こんな天気でも、京都駅はたくさんの人で溢れています



腸もみマッサージのブログをいくつかフォローしている私


木下ゆりえさんは、京都市内の四条でサロンをやってらして


今回京都に行くにあたり、ブログをチェックしていたら、たまたま18日の午前中の枠が空いていたので、チャンス❗とばかりに申し込み、先程まで施術を受けてました😊


キレイなサロン💕








WELEDA のオイルは使ったことあるなぁ😊

大人かわいい雰囲気😊


その雰囲気そのままの木下さん😊


同い年と聞いてビックリ❗
同年代の方がこうやって頑張ってらっしゃるのは、励みになりますね🎵


たまたま昨日お世話になった、かたおかさんのお友達ということで、私も施術を受けながら、色々お話を伺う事が出来ました😊


セラピストになるまでの経緯や、サロンオープンまでの苦労話



施術方法は人によって色々ですが、木下さんは鍼灸院にいらした事があるので、足裏や、脛のツボのことも詳しく教えてくれました


かたおかさん、木下さんお二人共、ご自分の知識を惜しみ無く伝えて下さり、感謝😍





施術後は顔の血色も良くなり、身体が温まっているのも実感出来ました


気持ち良かった~😍


お化粧直し用に、CHANEL😍


どういったお客様をターゲットにするかも、サロン経営の要です


京都に来たのに、神社仏閣は一切行かず😲


でも新たな一歩を踏み出せた、京都滞在になりました😊