こんにちは

台風は東の海上へ去っていったようですね

被害に遭われた方が、1日も早い元の生活に戻れますように…


飛行機の欠航で、バタバタした日を過ごしましたが、今、福岡空港で時間を潰しています


今回は特に、JAL のカウンター職員の方達にはお世話になりました😊


次から次へと、不安と不満をぶつけてくるお客の対応を丁寧にこなすのは仕事とはいえ、大変なことです


会社からの、徹底した訓練の賜物ですが、仕事は「お給料をもらって勉強させてもらってる」という言葉を思い出しました😊


そして、自分の仕事が、人の役にたっていると実感出来ることは、とても幸せなことです😊




さすが福岡、とにかく人が多い…😓


待ち時間を利用して、天神やキャナルシティ、櫛引神社へ行ったりしましたが、人に酔った💦














アーケードで大きな声援が聞こえると思ったら、ソフトバンクと西武の試合中継中😊


ソフトバンクホークスは、博多の人の誇りなんでしょうね😃


博多華丸さんを思い出しました😊


明太子と、とおりもんも買ったし😊


東京へ戻ります


お世話になった、沖縄の人たちにも感謝を込めて😊


やはり、自分のスキルが人様の喜びに繋がるように…大切にしていきたい思いです😊