こんにちは🎵

爽やかな秋らしい日ですね😃

建物の中に籠っているのが、もったいないようです😊


さて…

私の少々遅い夏休みが、今日からスタートしました。


旅立つには、もってこいのお天気ですが…
台風が来ているんですよね😱


行きは良い良い、帰りは怖い((( ;゚Д゚)))


悪天候で飛行機飛ばない経験は、以前に一回熊本でありますが、今回はどうなるかな?

そんなこんなで、こちらへ行きます





竹富島だけ行ければいいや💕


今回は観光とかより、自分の今後をゆっくり考える時間を持ちたいと思っています


日頃、どなたもそうでしょうが、目の前の仕事や家事、雑多な用事に追われることが多いですよね😢

せっかくワタナベ薫さんのオンラインセミナー「かおらぼ」をやっているのに、動画を見ても、肝心なワークをやっておらず💦

そうこうしている間に来年の手帳も売り出され💦


職場への不満を抱えて、そのストレスから体調崩して(先週また、虚血性大腸炎になってしまった😢)、生活を見直す時期に来ていると痛感しています


仕事とどう向き合って行くのか?


興味ある腸もみマッサージを勉強して、今後の自分にどう活かしていくのか?


石垣島で、少しのんびりしながら考えてみます