こんばんは😃🌃

秋らしくなってきましたね😃

週末は、また台風が来るとか…
被害が出ませんように🙏


さて…


こんな事をブログに書くのは、とても恥ずかしい…まるで非国民レベルの話😱


実は…


あのタピオカミルクティーを、今更ですが、つい先程飲みました❗


三女は高校生の頃から、○茶のタピオカミルクティーが大好き過ぎて


星の数ほど飲み、今はそのお店でバイトをしています


今日学校の帰りに、どういう風の吹き回しか、Mサイズの甘さ控えめの、アリサンウーロンミルクティーを買ってきてくれました😊







ストローを刺すときの力加減が、中途半端だったらしく…





娘に、少しばかりバカにされ😢
飲んでみました

気を使って甘さ控え目にしてくれたのですが


「うーん、並んで買うほどかなぁ~」

もう少し甘い方が良かったのかな


まぁ何事も経験ということで

タピる
が出来て良かった(笑)