こんにちは🎵

台風が近づいている関東南部🌀
異様な蒸し暑さですね😓


さて…


今日は、サ論のサトウさん主催の「乳酸菌セミナー」へ行って来ました😊


腸が弱いという話は何度となく、ブログにあげてますが


1ヶ月前から、サトウさんのオンラインショップで売っている『最強の乳酸菌C』を飲みだしたら、薬要らずで過ごせているのです✨


たくさん乳酸菌について、為になるお話が聞けました😍





昨今、人気の腸活、雑誌などメディアで取り上げられていますよね



ちょっと見ずらいですが…

腸内環境が整うと、骨密度も上がり、更年期に有効なエクオール合成もあるとか
痩せやすくなるとか、良いことずくめ✨






最後にサトウさんから、「目の前の人を幸せにしていく」という、ステキなお話が聞けました

ちょっとウルッとくる☺️お話でしたよ


このセミナーに参加して、勤務先の昨日の全体朝礼を思い出しました


部長の話だったのですが、「お客様の要望に応えられるサービスは出来ているか、プラスになる情報はきちんと伝えられているか?」


買い手は、何を買うかは勿論ですが、誰から買うか、誰からサービスを受けるかも、大きなポイントになりますよね😃


この乳酸菌も、「サトウさんのオススメだから」というのが、私の大きなポイントだったのです😊


売り手の人間性、魅力も、とっても大事😍という事で、勉強になりました😊