こんにちは🎵

蒸し暑いですね~

午後から雨が降ると言ってた天気予報
案の定、どんよりした雲が広がってきました🌫️


さて…


今日は、かねてから行ってみたかった、こちらのサロンへ、思いきって行ってきました😄




腸が子供の頃から弱い私😢


長年、過敏性腸症候群の症状に悩み、40才を過ぎたら虚血性大腸炎に何度もなって入院する始末😢


あちこちの医者へ行き、その手の薬はほぼ飲み尽くした感じ😢


もう薬に頼らず、腸の調子をあげたいと思っていたら出会って、読み始めたルーチェの鈴木さんのブログ😊


大船は、我が家からはちょっと遠いが、思いきって行ってきました❗


気持ち良かった❗
行って良かった❗

まずこう思いました😊





きれいで落ち着いたインテリアのサロンは、すごく私の好みだったし、鈴木さんの落ち着いた応対と、丁寧な施術は至福のひとときでした😍






いわゆるマッサージなら受けたことあるけど、こういう空間で、非日常の時間を過ごす事の、メンタルへの好影響って、女性ならかなりあるはず😊


背中や足もほぐして頂き、腸もみマッサージでは、私が全く気付けなかった点も指摘して頂きましたし、施術後は、身体も温まり、ダルさも取れて楽になりました😊


また、腸の相談は勿論、歯の食い縛りや、ホットフラッシュの悩みも聞いて頂けてたのも、とても嬉しかったです✨


毎日頑張っているもの、たまには自分にご褒美をあげましょう😊


便秘など、腸の悩みを持っている方はぜひ❗
病院とは全然違ったアプローチで、改善がはかれますよ😃