こんにちは🎵


台風に振り回されている、お盆休みになってますね~🌀


世間はお休みの会社も多いようですが、私は相変わらず仕事😓


2月8月は、デパートは暇…と言われますが…

確かにお客様は減りますが、決算棚卸しがあるので、少々緊張感が漂ってます😓


さて…


一昨日、「あー疲れた😣💦⤵️」と帰ってきたら、マイペースな次女が家に帰ってきてました


就活がうまくいかず、一時元気がなかった娘ですが、手術、入院設備の整った動物病院からの内定をもらったようで、ホッとしました😊


自動車免許の本試験を受けるのが、一番の目的での帰宅のようでしたが、そこに長女から「明日、海水浴の帰りにちょっと寄ってもいい?」とLINEが来て、昨日の私の休日は思いがけず、娘達との再開のひとときになりました😊




夕食は手巻き寿司にしようと、買い物行って色々料理の準備をしたり、慌ただしく過ごしましたが、夜は夫、母、長女と彼氏、次女と賑やかに食卓を囲み、楽しく過ごせました😍


ふとお年寄りが、子供や孫がお盆やお正月に帰って来るのを楽しみにする心境って、こういう感じなんだろうな~と思いました


今日は、夫が次女、三女を連れて、夫の実家へ帰省します
舅、姑とも楽しいひとときを過ごしてきて欲しいです🤗