おはようございます☀️

朝から暑いですね~

水を飲みのみ、ブログを書いています😊


さて…


昨日、絵手紙アーティストの「ようこそ」さんから、お願いしていた作品が届きました❗






ようこそさんの飾らない素直なブログを読むのは、いつの間にか私の日常になり、癒しにもなっていました😊


お部屋に、ようこそさんの作品が飾られている写真を見ているうちに欲しくなってきて、大好きな百合の花に「凛と生きる」の言葉を添えて下さい、とお願いしていたのです😊


「凛」という言葉の響きに惹かれるものがあり、調べてみたら「りりしく引き締まった、力強く」と、ありました


私の中では、「一本筋の通った」ととらえています😊


特にお願いしていた訳ではないのに、薄くピンクがかった、まさにイメージしていた通りの百合の花で、ホントに嬉しかった😍


毎日この花と言葉に力をもらっていこうと思います😊


ようこそさん、ありがとうございました🤗