こんにちわ🎵

梅雨空が続いていますね☔

湿気がダルさを誘います😓


さて…

28日の金曜日から勤務先の百貨店で、クリアランスセールが始まりました❗

前日はちょっと遅くまで準備したりして、備えていたのですが…


「うーん、厳しい❗」

皆さん、セールと言えども、とても慎重です

試着してそれなりに時間かけて接客しても、「考えます」

安くなっていても、正規の値段の時と同じ、もしくは、来店客数が多い分、もっと接客に労力が必要になっています💦


春先までは結構順調に予算をクリアしていましたが、10連休明け位から厳しさを感じるようになりました😢


断捨離、老後2000万円問題、消費税も10%になるし、本当にお金の使い方にはシビアになりますよね




今日はお休み😊
なんか一気に疲れが😣💦⤵️

お昼過ぎまでだらだら、やらなきゃならない家事があるけどやりたくない➰

ただ、貧乏性なのか、だらだら何もしないで時間を潰すと、スッゴく罪悪感を感じるんですよね~😢

エイッと流しの洗い物を始めだしたら、トイレ、洗面所、お風呂場、リビングの掃除機かけと、さくさく掃除をすませることが出来ました✨

滞っている時は、出来る事からやってみると、気分もスッキリしますね😃

私ばかり家事をやっているのも腹がたつので(笑)、呑気にだらだらしている旦那に買い物を頼み(命じると言った方が合っている)、ご褒美にスパークリングワインも買ってきてもらいました😊


地味~な日曜日☔️
ちっともキラキラしていない


ま、いいや

これから、ワタナベ薫さんのオンラインサロン、カオラボの2回目を見て自分を見つめます(笑)👀〰️💓

皆さま、お身体をご自愛くださいませ😊