こんばんは😃🌃


今日は、心理セラピストの佐藤通子さんの、2回目のセラピーを受けてきました😊


夫への、未消化の感情に徹底的に向き合った2時間でした


倒産からの生活再建、有無を言わさず突きつけられた苦労、自分の感情なんて構っていられませんでした


だから押さえ込んでいた自分の感情が、10年経った今でも私自身を苦しめているのです


佐藤さんのセラピーで、客観的に自分を見つめ、癒してあげることが出来ました😃


頑張ってきた自分を素直に認めてあげるって、普段の生活ではあまり出来ないことですが、
とても大事な事ですね😊


やってみると自己肯定感が高まり、身体も軽くなれますよ🎵


当初午前中の約束だったのですが、午後に時間変更になったので、佐藤さんがお詫びにと、「タロットカードの一枚引き」をして下さいました

私はタロットは良く知らないのですが、現状をみるのに結構鋭い指摘が出るとか😲

私が引いたカードは…


         
恋人 正位置
          (画像はお借りしました)


女性が男性ではなく、天を見ている所がポイントだとか

とにかく自分を優先して、やりたいと思うことをやってみて下さいね❗とアドバイスされました

なんだか背中を押されたような、シンクロが起きました😃


佐藤さん、今日はありがとうございました❗