おはようございます🎵

いいお天気🌞
蒲団を干して、洗濯機を3回回しました😃





さて…


子供が小さかった頃、写真タイプの年賀状にしていた時期がありました


その写真を見たいと、夕べ長女からLINEがあり…それから当時の事を色々思い出して😊


三女が小学校の3年生位の頃、お気に入りのキティちゃんのタオルがありました


それを何故か、夫がお風呂上がりに使っていて…


娘が「やめて❗」と怒ったところ、夫はさらにわざと股間をふきふき😲して😱😱😱


翌日からそのタオルは雑巾に格下げされ…


ほどなくして、タオルの寿命は終わりました😢


実は私、夫が脱ぎ捨てた靴下は、他の洗濯物で覆うようにして持って洗濯機に入れます😁
しかも夫の目の前で、「素手でさわると大変な事になる」とか言いながら(笑)


お父さんってかわいそうだなぁって、たまぁに思います😁

良い1日を❗