こんにちは🎵

今日はまさに、お花見日より🌸

暖かい日差しのなか、きれいに桜が咲いて、私達を和ませてくれます🤗


さて…

昨日、この方のセラピーを受けに新宿へ行ってきました😃



約2時間、じっくりと私の気持ちに向き合ってきました

解決したい問題からくる気持ち、それと幼い頃から抱えてる未消化の感情…

初めての体験でしたが、点と点が繋がって「腑に落ちる」というのを体感することが出来ました😊

あと、自分の思い込みで、する必要のない苦労を自ら抱えていたのもわかったのが、大きな収穫でした😊

これからどう自分が変わっていくか、楽しみです😄

セラピストの佐藤さんからステキなプレゼント💕を頂きました



深紅の凛としたバラ✨



鳥居祐一さんのメルマガは、私も以前から読んでいますが、佐藤さんは何度かお会いしているようです

この新刊の出版記念パーティーにも行かれたようで、こちらの本もいただきました❗

佐藤さんの、自分を高めてくれる人に会いに行く行動力にも、感心してしまいます😃

自分の人生を『次元上昇』させるには、自分から動いていかないと

改めて思った一日でした😃