おはようございます☀️

新しい元号が決まり、新年度も始まり、なんだか世の中がウキウキしている感じです🤗

昨日、勤務先の店長マイク朝礼は、「お祭り気分で世間が盛り上がっているから、流通業界にも追い風が吹いてる」という内容でした😊




私が社会人になったのは1988年、昭和63年でした
バブル経済で、日本中が浮かれ出した頃ですね

若い頃に美味しい思いをした、始末の悪い年代です(笑)


さて…

ブログを始めて、3ヶ月が経とうとしています😊

新しいご縁が出来たり💕色々なブログを読んで、生活に気付きが出来たり😊

なかでも普段の自分の気持ちや生活に対して、以前より向き合うようになったのが一番の収穫だと思います😃

そういう事に関心が行く年代になったというのもあるんでしょうね🤗

自分を大切に

ここから、自分も周りの人も幸せになっていくんだと思います
これからも、いろんな紆余曲折があるでしょう
が、健康で日々を楽しく過ごしていきたい😊


『令和』の時代が始まりました😃