こんばんは😃🌃

桜🌸の開花がニュースになっていますが、今日は寒かったですね~

会社の行き帰りは、ダウンを着ました


さて…

タイへ短期留学していた次女が、無事帰国したようで、一安心😊

この1ヶ月半、LINEでちょくちょく連絡を取り合っていました

私が大学生の頃なら、国際電話をかけたり、絵はがき書いたり…という感じでしたが、(懐かしい❗KDD …今はKDDI、auの運営会社 になってますよね)

ホントにLINEは便利😍
動画で、バンコクの風景とかも見ることが出来ました😊

途中、2000バーツほど盗まれたり…といったアクシデントもあったようですが、周囲の人達に親切にしていただき、充実した時間を過ごせたようで、何より😊

何枚か送られた写真の中で、これはめったに見られない❗というのがあるので、ご覧あれ😊



チーターだそうです😲


さて、LINEにすっかり依存してしまっている私

今朝、自宅にいる三女を早めに起こさないとならなかったのですが、私自身が眠くて、布団から出るのが面倒~😱だったので

LINE電話をかけて起こそうとしました✌️

ところが何度かけても起きない❗
10分近く布団の中で悪あがきをしましたが、まったく出ない❗

そのうち私がすっかり目が覚めて、すごすご歩いて娘を起こしに行きました😢

そうそう、世の中楽ばかり出来ませんね😁