こんばんは😃🌃

今日は私の勤めるショップに、大人買いのお客様がいらっしゃいました❗

サンダル、バッグ、ブラウス、オールインワンのパンツ、スカート、T シャツ、ブルゾンしめて16万円以上の商品を、ほとんど試着なしにお買い上げ💕

私の個人予算も大きく伸ばせました😃
ありがとうございます❗😍


さて…


三女が明日、高尾山へ高校時代の友達と遊びに行くとは聞いていましたが、急遽その子達が、うちに泊まりにきました😊

男子二人に女子二人、とにかく楽しそう🤗
盛り上がっています😃


学生時代の友人って良いものです😊


でも悲しいことに、二度と会えない人も中にはいます😢
心筋梗塞や、ガンで40代で逝ってしまった友人達…

娘の同級生のお母さんでも、乳ガンで亡くなってしまった人もいます😢


いつでも会えるような気がしていても、気付いた時には叶わなくなってしまうこともある…


そのうち、近いうち…口で言うのは簡単だけどちゃんと行動に移さないと、会えなくなってしまう年代になってきているんですね😥


会えばその当時に戻れる友人を、大事にしていきたい😊

娘にも、大切にしてもらいたいです