こんばんは😃🌃

早く寝なきゃと思いつつ、午前0時のブログ更新です😁

最近、米麹甘酒にはまっています😃


私は小さい頃からよくお腹をこわすタイプで、食べたり呑んだりは大好き💕なのですが、過ぎるとすぐ、ゴロゴロしてしまいます😢


過敏性腸症候群だと言われ薬を飲むことも多く、この10年間では虚血性大腸炎で、4回も入退院を経験しています😢


かかりつけ医から、漢方の大建中湯を処方してもらってますが、甘酒も勧められました😊


それで飲み出したら、はまってしまいました😍




飲みやすく、小腹がすいたときにもオススメです😊

腸の調子もいいみたい🤗

さすがの発酵食品❗

身近なお気に入りが、毎日の生活を彩ってくれます😃