こんにちは🎵

寒暖差が大きくて、何を着たらいいか悩む毎日です😢

ダウンや、ウールのコートはもうおかしいかな~とはいえ、帰りの夜道はそれを着ていてちょうど良いくらいだったりします

着回しがきいて重宝すると思うのが、ライダースジャケット💕

細かいロング丈のプリーツスカートに合わせると、年代や体型に関係なく今っぽさを出せると思います😊

持っていないんですけどね😢

アッパーハイツのライダース…
ちょっとお高いけど、あれば万能選手なんだろうな~欲しいな~😍
買っちゃおうかな~  


         画像はお借りしました


さて…

昨日の仕事帰りの会話、職場のS さんの息子さんが、つい先日高校を卒業し、翌日髪をシルバーに染めて😲沖縄へ卒業旅行に行ってると聞きました😃


「今が一番いい時だよね~ホントに羨ましいよね~😊」から始まり、もしやり直せるならどうするか?と会話が拡がりました😃

「とりあえずもっと勉強し直して」からの、結婚生活のやり直し😁
ま、ありがちな会話で終わりましたが…


その後、家に帰ってから何を勉強し直して、どう生きていくのかなぁって思いました


期せずして、今日は中道あんさんのお茶会が、銀座でありました😃

今回も気付きを得られた、いい会でした😃

長くなるので、詳細は次回へ😍