こんにちは🎵

私は今、百貨店の婦人服のショップで働いています

毎日、いろんなお客様と接しています😊


そこで感じるのは…


やっぱり、お金があった方がいい❗ということです


当たり前ですが…

良いな😃って思ったものが、そんなにバカ高くないなら買える

行きたいなって所に行ってみる😃

やってみたいことに挑戦してみる😃

それが全てではないにしろ、出来ないこともない、という収入、資産があれば
気持ちに余裕や、安定が生まれますよね😃

生きたお金の使い方が出来るって幸せだと思います


資産を増やすには、色んな方法があると思いますが…

この方のセミナーは、一度は行ってみるといいと思います😃



一昨年の3月、私は腸の病気で入院したのですが、その時に保険会社に、入院給付金の書類を申請するためにスマホをいじっていたら…

この鬼塚さんのメルマガにヒット🎯しました


実はそれまで、ある保険会社の変額保険で貯蓄をしていたのですが、それが実は、?あれ?
みたいな金融商品だったことが、鬼塚さんのメルマガに書いてあり…

翌月末に、都内でイデコやNISA を使って節税しながら資産を増やす というセミナーをやることを知り、三万円とちょっと高額でしたが、行ってみました😊


夫は「株で三万円の儲けを出す方がよっぽどいい」と言いましたが
(私がいいと思う事には、まず賛成をしない😡
ので、当然スルーでかわす)

結果とても解りやすくて、ホントに初心者でも投資信託をしていこうと思える内容でした😊

鬼塚さんは、普段は博多で活動されてる独立したFP さんですが、東京、名古屋、大阪にもよく来られて、セミナーやコンサルティングをされてます

セミナーに行かれない場合は、DVD として販売もされているので、それを活用するのも手ですね😃

私も昨年行われたこのセミナーには行かれなかったので、DVD を購入しました❗




どこの金融機関にも所属されず、独立してやってらっしゃるので、色んな会社を比べて一番良いところを勧める話も、説得力があるんですよ😃

娘達が結婚するときにはお祝いに、鬼塚さんのコンサルをプレゼントするつもりです😊
分散投資、長期運用、資産作りの鉄則です😍