テーマに沿って仕上げる。。 | MOZZ FACTORY☆

MOZZ FACTORY☆

RC SR-BODY MAKER☆
FASCINATING D
SCRAPERS WEST.
BONSAI RACING OSAKA
OSHIRI CREW


ども♪♪

自粛ライフを悪戦苦闘してます_(:3」z)_



とりあえず走れないけど時間があるので、、

やった事ないモノを作ってみようと思いましたd(^_^o)




白ご飯仕様🍚は卒業して

黒いクルマ!!

ストリート系の黒いクルマ!!

アディクションのパーフェクトボディ
D-MAX 180sx 
driver : shi-gel.b(?)
シーゲル・B??



彼がそれですw

黒が好きです。
美しい人生や限りない喜びを教えてもらってるそうです。。

知らんけど・・・




レイアウト的にしんどいですが、

あるだけで雰囲気アップ⤴️??

ヤマトモパイセンにアドバイスいただき

首は動きました(*゚▽゚*)♪♪

マッキーさんの動画見ながらバケットシートも作ってみましたd(^_^o)

恐縮です_(:3」z)_。。。



とりあえず雰囲気♪♪







D-CRAFT
リトラヘッドライト
コーナーマーカー前後

D-CRAFTさんの部品は180sx作るのに必須です(*゚▽゚*)

長年愛用で変わらずのお気に入りメーカーさんです♪♪


アディクション
ハイトラクションGTウイング

軽さ・幅の自由度が高いのと、ビスを見せずに装着する事でリアルさアップ⤴️!!

上面と下面の貼り合わせ式GTウイングなので、
土台と下面はビス留めしてから
上面を被せればしっかりと固定されつつリアルに仕上がるのでお気に入り♪♪



あとは前後バンパー脱着式とかワンオフマフラーやロールゲージ、アディクションS15用ダッシュボード、STACK追加メーターを付けてみました( ・∇・)


とりあえずコレは完了かな??

黒ボディは今まで1回だけしか作ったことないですが、


ムズカシイ!!

写真撮るのも然り

合わせる色も然り

塗るのも簡単なようで難しい



以上


やってみたシリーズでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ





次は・・・





カミングスーン_(:3」z)_