続々・AE86 PANDEM | MOZZ FACTORY☆

MOZZ FACTORY☆

RC SR-BODY MAKER☆
FASCINATING D
SCRAPERS WEST.
BONSAI RACING OSAKA
OSHIRI CREW


おはよーございますzzzzzzzzzDASH!

土曜日はドリスタで86祭りさせていただきましたいただき、テンソン上がりましたモズですアップアップ

大久保さんにゆーつべ動画も撮っていただきました音譜音譜
ありがとうございますビックリマークビックリマークデレデレ



さて、そんなYD-2のコンバージョンシャーシですがニヤニヤドキドキ

ぺいぺい爆弾ドクロ

これでフルサンワ仕様になりましたキラキララブラブ

設定項目は多くて迷子になりそうww


シェイダウンで問題はなく走れましたが、

まだまだ良くなるとこがあるみたいです滝汗ひらめき電球


楽しみに今週の土曜日を迎えたいと思いますデレデレチョキ