1ヶ月近くも前の話になりますが…


年末年始に息子が5年ぶりに帰って来ました〜デレデレアップアップ


大学卒業し、就職してすぐコロナ禍になったので、息子はこれを口実に、

『こっちから帰ったら田舎の人たち嫌だろうし帰らないよ』と5年間、家に来る事がなかったんですえーんえーん


でも、やっと、今回、息子が帰って来ました〜ラブラブ


28日から30日は、旦那の所に泊まり、31日からこちらに来て、2泊し、1月2日に帰って行きました。


「今回は、帰るよ」という息子に、娘が「お母さん、仕事だから、息子くんの駅までの送迎大変だろうし、まずお父さんの所に来たら?お父さん住んでる家に一回来た方が良いよ。私が駅まで迎えに行くし。で、31日に一緒にお母さんの所に行こうよ。」と提案し、むすめ家族と息子がいっぺんに来るという、賑やかなお正月になりました音符ルンルン


「お父さんには、お菓子を買って来たけど、お母さんは、使うものが良いかなって。」と渡された袋の中には、ハンドクリームとヘアトリートメント。





娘に「最近、良い香りのするハンドクリームを使ってるんだよね。気持ちが上がるんだよ〜アップアップ」と言ったばかりなので、


きっと、娘から「お母さんが使う物」を聞いて選んだのかなうーん?と思うけど…、このハンドクリーム「無香料」ってなってる笑


娘の迎えを待つ間、駅ビルで私へのお土産を探してくれた息子の姿を想像し、無香料だって嬉しいラブラブ

もったいなくて使えないよ〜笑


やっぱり、息子は可愛いなぁ〜デレデレ


帰り際に言った息子の

「次はお盆かな?また来るよ」の言葉も嬉しいラブラブ


『息子くんの「また来るよ」は期待しないよ知らんぷり。何回も裏切られたからね魂』と返したけど…、

お母さん、お盆に会える事を楽しみに、また頑張れるよグッグッ