旦那が、昨年6月に「娘家族の力になりたい!!」と引っ越してから一人暮らしの私。


寂しくて大丈夫なのか??との不安もなんのその口笛

毎日、仕事が終わると父ちゃん母ちゃんの家に行き、夕飯とお風呂をご馳走になる日々爆笑爆笑


昨年8月末には、2人目の出産をおえた娘が2人の孫ちゃんを連れて里帰りラブラブ


全く心細さなし〜ラブラブラブラブ


3ヶ月の里帰りを終え、娘&孫ちゃんは帰り…ガーン


雪は降り…魂魂


でも、私には、父ちゃんと母ちゃんが居る!!キラキラキラキラ


そんな1月12日。

仕事を終え、家に帰ると何故か暖かい…驚き驚き


築95年を過ぎた我が家。

冬の夜、家に帰って『暖かい』なんて??驚き驚き驚き


そして、何か音がする…驚き驚き驚き


恐る恐る家にあがり、音のするトイレに入ると、我が家には、無いはずの床暖房の暖かさ驚き驚き


え??

床、暖かいよ??と思いながら、音のする壁に耳を当てようとすると、壁も暖かい驚き驚きはてなマーク


これは変だよ…魂魂アセアセ


旦那に電話すると『外の止水栓見てみて、中にある青い蓋を開けてグルグル回っていたら漏水だから』と。


雪を掘り止水栓の蓋を開けるとグルグル回ってる〜うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


水道料金が怖いので、止水栓を止めて、次の日水道屋さんに電話しました〜。


水道屋さんに修理をお願いし、見積もりを出してもらったら『10万円』アセアセアセアセダウンダウンダウン


旦那に連絡すると、『高いな…ポーンポーン。困ったなえーんえーん』と。


実は、私と旦那は、「娘家族の力になりたい!」と娘家族の側に中古住宅を購入し蓄え0、借金アリガーン


&


旦那が仕事を辞めて娘家族の側に行き、日給の仕事に就いたばかり魂魂


&


車の警告ランプが一気についた恐怖から正しい判断ができず新車を購入し、借金を増やしたばかり…魂魂



とは言え、修理代を支払わなくては…札束。と思っていたところ…。


娘が『弟くんと半分ずつ出してお母さんにお金送ることにしたからね。ニコニコ』と。


大丈夫だよえー。娘ちゃんも息子くんも生活があるんだから心配しないでグッ。と返信したら…、


「家と車を買ったし、お父さんもお母さんもお金ないでしょ?指差し無理しないでニコニコ」と娘。


「ちょっとした親孝行のまねごとだから、気にしないでルンルン」と息子。


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんて優しい子供たちデレデレキューン飛び出すハート



きっと、『子供達に出してもらう訳いかないだろう!!』と言うだろうな。と思いながら旦那に連絡すると…


『なんて親孝行な子供たちだ…えーん』と旦那。


旦那だって、お金大変だから甘えたいよね〜笑い泣き笑い泣き


今は、お金が大変な時なので、今回は、子供たちに甘えることにしましたおねがい


あの娘ちゃんが、こんな良い娘になるとは…泣き笑い泣き笑い


水道管が破裂して不安だったけど、私たち夫婦の子供達、良い子でした。ルンルンルンルン


お金は無いけど…ウシシ

私、幸せだ〜ラブラブラブラブ