私は、かかりつけのクリニックで『血圧が130をこえているので、ちょっと高めアップアップですね』と言われた。
看護師さんの言葉が気になった私。ちょっと心配不安なので、朝、血圧を測ることにグッ

すると…
「何で測ってるの?血圧いくつ?」と旦那うーん??

「病院で測ると、135とかあるんだよね。家では、120位の時もあるし、140近い時もある」と私。

俺も測ってみようかな。
会社の健康診断の時は、看護婦さんが美人だから、170近くなるんだよな〜。」と旦那デレデレ

「え〜驚き!高ポーンポーン
婆ちゃんの息子だからね、高いかもね。でも、高すぎるよアセアセ。病院行って、薬💊💊貰った方がいいよ!」と私。


「大丈夫OKウインク
看護婦さんが、美人だから高くなるだけだからデレデレ酔っ払いデレデレ

今日は、どうかな〜😏

標準の人の前だと130くらいだと思うんだよね〜

今日は、どうかなぁ〜ゲラゲラゲラゲラ」と言いながら、血圧を測る旦那。

そして、なんと血圧は、
100びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え〜ポーンポーン。どういうこと滝汗??
低くないポーンハッハッというか…低すぎないガーンガーン??


標準の人の前で130だからなグラサン
そんなもんだろてへぺろてへぺろと旦那。


え〜びっくりびっくり。どういう事魂??

あ〜ダウンダウン
朝からショックだわ〜魂魂魂