孫ちゃんにっこりも今月で一歳半キューン

娘は
「私も今年29歳だし、そろそろ2人目をニコニコ」と考えて旦那さんに相談したのだそう。

旦那さんは、
「1人で良い。今でも大変なのに、子供が2人になったら離婚するようになるネガティブ」と言ったそう。

娘は、
2人目が欲しい気持ちがすごくありモヤモヤもやもやしたけど、孫ちゃんの右手のギブスの件もあり、2人目に障がいとかあったら、大変だしそうだよね…。と2人目は諦めたんだよ。と。


孫ちゃんだけでも大変。と言う娘婿。
娘婿の気持ちは…。と考え私が思ったのは、、
決して「キレイ」とは言えない室内と庭がいけないのでは指差し指差し!!

娘も娘婿も掃除も草むしりも得意とは言えない。

孫ちゃんは、1人でも良いけど、孫ちゃんの為にも離婚は困る不安ガーン


と言うことで、旦那と2人で今日から娘の所にやって来ました!
 
到着が夕方なので、明日一日だけの作業ですが、障がいに負けずに頑張っている娘。そして、娘婿と孫ちゃんが、キレイな庭や室内で気持ちよく過ごせるように旦那と2人で明日は精一杯、頑張ります!