ギブス生活を始めた可愛い孫ちゃんにっこり



今日は、ギブスの調整と診察の日でした。

なかなか連絡が来ないので、夕方、娘に『病院行って来たうーんはてなマーク』とLINEしてみました笑

大学病院は、とても混んでいたそうで、孫ちゃんは、不機嫌気味絶望

そんな中、ギブスを外されたので大泣き大泣き大泣き。で困った。悲しいと娘。


あ…。目に浮かぶ。タラー

可哀想な孫ちゃんと娘。



今日の通院の結果は、

①ギプスの手首がきついから微調整。

②指が太いのは完治後も少し残る(指の関節の骨が人と違う為)。
※今、特に太いのは動かさないから浮腫んでる。

③このまま様子見て、4週間後に再受診。

と連絡が来た。



私は、その連絡を読み進め、


①→そうだよねおいでニコニコ
親指の付け根が赤くなってたから、心配していたよ。

②→えぇ〜デレデレ不安悲しいびっくりマーク
完治するんだね!?
本当よねデレデレデレデレ??
ダウン
他の人と関節の骨が違うって何不安
ダウン
あぁ〜。指、浮腫んでるんだね。可哀想だわ…悲しい


③→4週間後か…ネガティブ
それまでギブスなんだ…。
暑いのになぁ…。

と、気持ちが、アップダウンの私。

特に②だよね。
完治する。とアップアップアップ
関節の骨が人の違う。ダウンダウンダウン驚き

メールを読んで直ぐに娘に連絡して確認。


娘は、
完治は、するみたいニコニコ

「関節がちょっと違う」と言っても奇形というほどではなく、ちょっと太いみたいだよ。私も他の人とちょっと関節の骨が違う。なんて言われて、ショックだったけど。治るなら良いかなぁ〜。と思う。けど無器用にならないかなぁ〜ガーン。と。

話を聞きながら、
娘の不安はよそに私は、
少しホッデレデレとしました。

色々あっても、
孫ちゃんは、やっぱり可愛い目がハート目がハート

どんな事があっても、ずっと爺ちゃんと婆ちゃんは、味方だよ!